朝鮮総連系団体の家宅捜索〜何でNHKはスルー?!
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と思わずテレビに向かって叫んでしまったのは私だけではないはずだ。

北朝鮮系病院を捜索 関連会社の薬事法違反容疑北朝鮮系病院を捜索 関連会社の薬事法違反容疑/警視庁聴取 「藤田さん拉致関与」病院関係者が説明
 北朝鮮系の総合病院「西新井病院」(東京都足立区)が関係する会社が無許可で医薬品を販売していた疑いが強まり、警視庁公安部は十四日、薬事法違反容疑で病院内にある財団法人「金万有科学振興会」や兵庫県伊丹市の製薬会社など関係先計十一カ所を家宅捜索した。病院関係者が、特定失踪(しっそう)者問題調査会(荒木和博代表)が「拉致濃厚」としている藤田進さん=当時(19)=について「拉致に関与した」などと公安部の任意の事情聴取に説明しており、藤田さん失跡についても慎重に捜査を進める。

 ほかに捜索を受けたのは、財団法人「在日本朝鮮人科学技術協会」(文京区)など。

 調べでは、西新井病院が関係する会社は昨年五月から今年四月にかけ、厚労相の許可を受けないまま医薬品を販売。さらにがんやエイズを撃退すると効能をうたった広告を、インターネットに無許可で掲載した疑い。

 同病院は昭和五十八年に平壌に、総合病院を北朝鮮側と合弁で建設したことで知られ、病院長は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中枢とも関係が深いとされる。

 一九八七年の大韓航空機事件で服毒自殺した北の工作員「蜂谷真一」こと金勝一=当時(69)=の偽造旅券に使われた旅券情報を入手したとして、公安部が行方を追っていた在日韓国人の李京雨工作員が昭和六十年、肝臓がんで一時、同病院に入院していた。李工作員はその後、北に帰国して病死したとされる。

 藤田さんは東京学芸大一年生だった五十一年二月七日、「警備員のアルバイトで新宿に行く」と埼玉県川口市の自宅を出たまま失跡した。

 特定失踪者問題調査会が昨年八月、北朝鮮による拉致の可能性を否定できないとして、藤田さんを「拉致濃厚」と発表。家族が国外移送目的略取罪で刑事告発していた。公安部は政府による拉致認定を視野に捜査を進めている。

≪物証なく、慎重に捜査≫

 「藤田さんの拉致に関与した」−。警視庁公安部の任意の事情聴取に、衝撃の“告白”をした西新井病院関係者の発言の真偽は「物証が何もなく不明」(警察幹部)。だが、同じ人物とみられる男は、特定失踪者問題調査会に平成十五年一月、匿名で電話をし、同様の証言をしたうえ「名字は『チョウ』で貿易業を営んでいる。日本人です」と話したとされる。

 昨年十二月には、調査会側と面談。「西新井病院関連の千葉の保養所に一時監禁されていた藤田さんを車で新潟に連れていき、(北朝鮮の工作員の)男に引き渡した」と具体的に証言している。犯行に加担した理由については「脅された」と説明、反省の言葉を繰り返したほか、病院の内情について話した。

 男は日本のパスポートを提示したが身元は確認できなかったという。

 公安当局者は「病院関連の車の運転手をしていた人物」と指摘する。

 だが、十四日の家宅捜索には、男の証言の中にあった保養所などは含まれず、警視庁幹部は「あくまで薬事法違反の捜査」と強調。別の捜査関係者も、「男の供述に関心はあるが、何も具体的な証拠が示されておらず、内容を精査する必要がある」と慎重な姿勢を崩していない。

 新聞各紙へのリンク、画像キャプチャはmumurさんのブログを。

 それにしても「ハマーン」って一体……。ガンダムのキャラかよ!と大笑いした後、「絶対ネタにしてるはず!」ってことでToriさんのブログを見に行ったら、やっぱり。ウケたよToriさん!(≧▽≦)

 総連関係者皆さん、すごいですね。
 被害者ぶったり、垂れ幕掲げたり、もみ合って大げさに痛がったり、警官を威嚇するヤクザみたいなのがいたり、「政治的弾圧をやめろぉ〜!」と絶叫したり……10年前のオウムを思い出したわ。
 まさに劇団総連!(2ちゃんで拾った画像で出所は不明ですが、これは今日の物ではなくて、1999年11月に行われた朝銀東京信用組合をめぐる業務上横領事件での朝鮮総連中央本部への強制捜査の時の画像と思われます)

 朝鮮総連の談話が出てます。
 (*上手く飛べない場合は
 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2005/02/0502j1014-00001.htm
 ↑このURLをブラウザのアドレス欄にコピペして飛ぶか、朝鮮新報のトップページから辿って下さい)
 談話の内容はまあ予想通りという感じで。

 本国はまだコメントしてないみたいですが、「日朝協議は取りやめる」とか言ってきたりして?
 いや、逆ですかね。日朝協議の席で「拉致問題の交渉を続けたいなら総連に手心を加えろ」とか何とか言ってくるかも?

 毎度おなじみ重村教授のコメント。
 「今回は薬事法違反ということで捜索したが、目的は拉致や不正融資などの問題。公安は1年前からやろうとしてたが、政治関係のいろんな圧力があって控えてきた」(日テレ「ニュースプラス1」)
 「これまで手をつけられなかった。治外法権だった。が、今後は特別扱いはしないという警察の強い意思表示と見ていい」(テレ朝「報ステ」)

 しげむー、「政治関係のいろんな圧力」ってホントに言ってました。
 これってやっぱ野中ですか?

 夕方のニュースをあちこち見たんですが、私の見た限り、藤田進さんの事件と特定失踪者問題調査会の会見に触れたのはフジテレビだけでした。
 特定失踪者問題調査会の会見内容は電脳補完録さんを。
 産経の記事見る限りでは、藤田さんの件は西新井病院関係者の証言しかないようで、急速な進展は望めなさそうな雰囲気ですが、公安の皆さんには頑張ってもらってぜひ物証をつかんでいただきたいものです。

 さて、夜のニュースはというと「報ステ」は古舘のコメントはなし。「NEWS23」も筑紫のコメントはなし。でもニュースを伝えただけまだマシです。
 許せないのはNHK。夜7時のニュースも9時のニュースも10時のニュースも完全スルーでした。
 最初、「いくら何でもそんなはずは。私が見落としたに違いない」と思って、2ちゃんねる等を見に行ったところ、間違いなくスルーされていたことが確認できました。

 ただ、「手話ニュース」ではやってたそうです。しかも藤田進さんの事件と特定失踪者問題調査会の会見にも触れた模様。これについてはフィオリーナの以心伝心さんを参照。
 何でこれを手話じゃない普通のニュースでやらんの?おかしいぞNHK!

 この件でNHKに苦情の電話を入れた2ちゃんねらー多数の模様。

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2005/10/15(土) 00:00:25 ID:bLDPh7TI

NHKに電話したみが…もうね…

N「他に重要な出来事がありますから…」
N「取材はしておりましたけど、放送は”控えて”おりました。」
N「逮捕者が出るなどの大きな動きがありましたので6時のニュースで流しました。」

取材しときながら、放送を控えたあ?(ハア?)
控えなきゃならん理由って何?
脱税とかで今まで散々家宅捜査のニュースを流してたじゃないか!

N「なぜ放送しないのか!との多くのお問い合わせがありまして…
  報道局の方に確認しようとしたんですが、全然繋がりませんでして…」

これは日本国民に対するNHKからの宣戦布告か?

 何はともあれ、これをきっかけに拉致、不正送金、ミサイル関連部品の不正輸出など、朝鮮総連絡みのさまざまな事件や疑惑の解明につながることを祈ります。


 ・・・・・・以下、北朝鮮関連ニュース紹介・・・・・・


北朝鮮、日朝協議再開の条件として横田 めぐみさんの遺骨鑑定の過ちを認めるよう要求
日本が10月中の再開を求めている日朝協議で、北朝鮮が再開の条件として、横田めぐみさんの遺骨を別人のものと鑑定したことについて、文書で過ちを認めるよう求めていることが明らかになった。
韓国の外交関係者によると、日本政府は10月中旬に日朝協議の再開を求めていたが、北朝鮮側は、協議再開の条件として、北朝鮮が横田めぐみさんのものとして渡した遺骨を日本が別人のものと鑑定結果を出したことについて、「正式な文書」で日本側が過ちを認めることを求めているという。
北朝鮮側の態度が硬いことから、韓国の外交関係者は「もし協議が再開すれば、日本側が何らかの文書を出したことになる」と話している。

 (゚Д゚)ハァ?何じゃこりゃ?韓国発ってことは北と組んでの揺さぶりですか?


慰安婦問題で日朝が応酬 国連総会
 【ニューヨーク=長戸雅子】国連総会第三委員会(人権)で慰安婦問題をめぐって日本と北朝鮮の発言の応酬が行われた。
 北朝鮮は女性問題に関する討論が行われた十二日、「政府が強制的に他国の女性を拉致し、性的奴隷となることを強制したことは歴史上前例がないが、日本は謝罪や補償を行わず、軍による慰安婦を否定している」と批判。日本が安全保障理事会の常任理事国入りを目指していることには「人類に対する挑戦」とまで表現して強い反発を示した。
 これに対し、日本の高瀬寧国連代表部公使は答弁権を行使し「北朝鮮の主張は拉致問題を含むさまざまな懸案への誠実な対応を遅らせる言い訳にはならない」などと反論した。
(産経新聞) - 10月14日15時15分更新

 めちゃくちゃ言われてますが、日本側は北朝鮮に反論しなかったんですか?
 いちいち反論してたら拉致問題を追及する時間がなくなっちゃうから、あえてスルーしたんかしら?
 それだったらまだ許せますが……。


北朝鮮と太いパイプ、米大物政治家が訪朝へ

 民主党の政治家(ニューメキシコ州知事)が共和党のブッシュ政権の使節として行くんですか?
 何やようわからんけど、94年のカーター元大統領訪朝とはまた全然違いますよね?
 

★このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
________________________________________________
★トラックバック下さる方へ
当ブログには「トラックバック保留機能」が装備されています。詳しくはこちらをご覧下さい。
なお、ブログの種類によってはトラックバックの送信が反映されないことがあります。詳しくはこちらの一番下をご覧下さい。


Posted by くっくり 02:20 | 北東アジア | comments (20) | trackback (8)
コメント
先日、下記のような呼びかけをしたのですが、自分も首相官邸にメールを送ったら、返事がきました。

「小泉総理大臣あてに貴重なご意見等をお送りいただきましてありがとうございました。 いただきましたご意見等は、整理して総理大臣に報告させていただくとともに、今後の政策立案や執務上の参考とさせていただきます。 あわせて外務省へも送付させていただきます。

  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当」

今の日本政府(小泉内閣)はとても開かれた内閣になっています。是非、皆さんも、日本が日本人のためにより良い社会になるために、ご自分の不満や意見をメールでお送りください。

-------------------------------------------------------------------

首相官邸 内閣総理大臣 小泉純一郎首相にメールを送り、『韓国反日行為における被害対策室』を設置してもらおう!「日の丸・君が代」を排除についても在日らの関与があるとみられる。このままだと日本の伝統文化も失ってします。祖先から引き継いできた日本や日本の伝統文化を守り貫いて次の世代に伝えることが、現在生きている日本人のやるべきことだと強く思うのです。あなたの勇気ある一通が、明日の日本を変える!

首相官邸ご意見フォーム
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

首相官邸 メインページ
http://www.kantei.go.jp/
Posted by アメリカ在住 | URL | 05/10/15 04:08 | 8RWKbF4s

うーむ政治的な圧力があったとすれば・・どの方面でしょうね。一年前ならば既に野中の政治力は地に落ちていたでしょうから・・あるいは官邸筋だとか?
まぁどっちにせよこの機会にそういうおかしなアンタッチャブル的領域も完膚無きまでに破壊してもらいたいですね。
Posted by 7743 | URL | 05/10/15 06:57 | nhgjKb2w

まさかとは思うんですがNHKが徹底スルーしたのって
受信契約しないで、地震や台風情報を利用している
某国で見られないように、って配慮の可能性もあるかなぁと・・・・
Posted by 自転車乗り | URL | 05/10/15 07:01 | O/k2S70w

(*^∋^)
紹介どうもですー。

これ嬉しいねぇ。
どうやら拉致関係にも繋がるようで
頑張って欲しいですね。
Posted by Tori | URL | 05/10/15 07:04 | MfrtDufA

>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と思わずテレビに向かって叫んでしまったのは私だけではないはずだ。

私も叫びました。あの抵抗ぶりは異常でしたね。強硬に抵抗すればするほど、一般の日本人には怖いという印象が残り、永住外国人の地方参政権付与が遠のくでしょう。世の中少しずついい方向へ向かっているような気がします。
Posted by 青い炎 | URL | 05/10/15 07:59 | 58mOe0b2

まあ、アカ大嫌い公的機関で知られる警察当局の事、
「まむしの執念」の如く、徹底的に捜査してくれるものと
期待しております。ようやく「敵陣地」に入ったのですから
この好機を見逃してはいけません。

金豚ら反日勢力への圧力じわりって所ですな(^o^)
Posted by abusan | URL | 05/10/15 08:54 | LdhSjlbo

「劇団総連」、ワロタ。

そもそも本国の北朝鮮自体が、外国からの訪問者に見せたいところだけを見せる「劇場国家」であることは、元総連の幹部だった方が、自著で告白なさっていました。

あの総連の抗議は、まさに集団で被害者を演じる「劇団」そのものですね。
Posted by りら | URL | 05/10/15 09:32 | tQNoJoAg

 まぁこれで、NHKに受信料払う必要が無いっ!と強く確信することが出来た人が増えたかもね。
 っていうか、NHKって根本的な体質直せて無いってのが、まだ解らないんだろうか?
 日本国民から受信料を”強制的に徴収”しようとしてるくせに、日本国民のためにならないこと”しか”しないってのはねぇ・・・
Posted by 東方不敗 | URL | 05/10/15 09:52 | kxYMwlqU

>許せないのはNHK。夜7時のニュースも9時のニュースも10時のニュースも完全スルーでした。

補足情報です。18時のニュースでは放送されました。 フジと記憶が混ざっているので 放送内容は不明ですw
Posted by hiro | URL | 05/10/15 11:45 | omLFlYcc

今回に関しては、別件逮捕、別件差押えなど何でもやっていいので、徹底的に捜査して膿を出してもらいたいですね。
衆院選挙で、野中の後継者である田中英夫が落選しましたが、この影響が大きいのでしょうかね?もしそうだとしたら、田中が郵政法案に反対し刺客候補を京都4区に送ることができ、そして田中を落選させることができたということは非常にラッキー!なことでした。
一昨年、『VOICE』で小室直樹先生が「小泉総理は運がいい。その運の良さ故に改革は実現されるのではなかろうか。運というのは大事なことである。」という趣旨のことを仰っていたことが思い出されます。
Posted by asatte_no_houkou | URL | 05/10/15 12:51 | QuGwigyo

皆さん、さっそくコメントいただきありがとうございます。

「ハマーン」はどうやら『コラ』だったようです。
↓コラ前画像らしきもの
http://up.nm78.com/data/up023632.jpg

「権力」の「権」、「職員」の「職」、これらの漢字の略し方が年配の人っぽかったので、てっきり年配の人にありがちな『カタカナ不自由』が原因の「ハマーン」かな〜と思い込んでしまった私……。
でもすごく笑わせてもらったのでワタシ的には、まーいいかぁって感じっす。
Posted by くっくり | URL | 05/10/15 12:54 | OZuY2aAs

まあ、4人の連続リンチ殺人事件がありましたからそちらの方向に(何せ少年法が絡むので)パワーを持っていたのでしょうね。
 人権屋のマスコミとしては・・・
Posted by joker | URL | 05/10/15 16:35 | tawji5DQ

アメリカ在住様、有難うございました。
私もさっそく首相官邸に人権擁護法案について意見投稿をさせていただきました。
人権擁護法案はことさら「人権」を叫ぶ 「特殊な人達」 と活動家だけを特権階級にし、日本をおかしな主張をする連中の天国にするとんでもない法律だと思います。
ご意見フォームはブックマークに入れ、小泉内閣の応援メッセージや意見投稿にこれから活用させて頂きます。
Posted by 一般国民 | URL | 05/10/15 17:13 | 7ZrVH4OM

北朝鮮の60周年記念式典に、朝鮮総連が列席させられなかったことから考えると、北朝鮮に了解済みであるとも取れます。
また、警察の上層部はパチンコ業界が天下り先になってるそうで、真に迫った調査や物証は挙がらないと思います。
私はあまり、この事件に関して明るい展望は期待できません。
Posted by 耕一 | URL | 05/10/15 18:37 | MCvkyN1A

私は 「アメリカ在住」 様のお知恵を拝借して、【小泉首相を元気付けるブログのご紹介】と題して、 【ぼやきっくり】さんのブログ、【依存症の独り言】さんのブログ、【日本史から見た最新ニュース】さんのブログの3つを首相官邸の意見投稿欄で紹介させていただきました。「閣僚の皆様に毎日これらのコピーを配布していただけでば幸いです」とのメッセージも添えて。
他にも優れたブログはたくさんありますが、どれかひとつでも先ず見ていただければ、リンクやトラックバックを通じて次々に見ていただけるものと期待しています。
Posted by 読者 | URL | 05/10/16 10:11 | JExKZOBE

>まあ、4人の連続リンチ殺人事件がありましたからそちらの方向に

それと郵政法案成立とあと一つくらいしか
事件はありませんでした。ノンストップニュースでも
それがずっとループしてました。
NHKにも時間的余裕は十分あったはず。
報道ステーションなんかこれしか流さなかったような。
Posted by he | URL | 05/10/16 13:28 | IA4SA1CE

ハマーン様のコラ、釣られたけど面白かったからいいやw
くっくりさんに紹介してもらったし。

今日は続報をザビ家で書きましたよ。
http://d.hatena.ne.jp/torix/20051016#p1
フフ、圧倒的じゃないか、我が軍は。
Posted by Tori | URL | 05/10/16 23:33 | MfrtDufA

NHKがこのニュースを完全に無視しましたね。
本件について何故NHKは放送しないのかと抗議の電話を入れたところ、18時のニュースで放送したと言い訳をしていました。

NHKはよくこの手を使います。

シナや南北朝鮮に都合の悪いニュースは視聴率の高い時間帯のニュース(おはよう日本、昼のニュース、ニュース7、ニュース10)では放送せず、誰も見ていないような時間帯にこっそり放送して、放送したと言い訳をするのです。(しかも、私が電話をして直ぐにこの回答が得られました。ということはNHKに抗議の電話が殺到していたのでしょうね。)
今回のニュースは、朝鮮のポチであるテレビ朝日でさえ報道していたのにNHKは異常です。NHKは完全に朝鮮人に乗っ取られていますね。
(続く)
Posted by NHKは国民の知る権利を勝手に奪うな! | URL | 05/10/17 00:51 | PFez5lYs

(続き)
また、今回の捜査は薬事法違反での捜査ですが、
マスコミが報道で言わなかったもう一つの重大な犯罪がありました。
それは『朝鮮人による暴力的な公務執行妨害』です。
これもちゃんと報道すべきです。
ちなみに、今回の件では、テレビ朝日が報道ステーションで
『珍しく』良い報道を行ったと思います。
それは重村教授の意見でポイントとなる部分をちゃんと報道したことです。
具体的には、
『朝鮮総連を治外法権的に扱ってきた』
という発言です。これこそ最重要部分です。
また、報道ステーションでは、
朝鮮人による『暴力的な公務執行妨害』もちゃんと映像で流していました。
でも、テレビ朝日が変わった訳ではなく、たまたまちゃんと報道しただけのことでしょうね。
テレビ朝日はこれからもシナと南北朝鮮のポチであり続けると思います。
(終わり)
Posted by NHKは国民の知る権利を勝手に奪うな! | URL | 05/10/17 00:54 | PFez5lYs

17日朝の小泉首相の靖国参拝についてのNHKの報道は朝日のようでしたね。こりゃ〜だめだ!
Posted by 視聴者 | URL | 05/10/17 11:38 | YXU0D1Do

投稿規約に同意した上でコメントする








この記事のトラックバックURL
http://kukkuri.sakura.ne.jp/boyakikukkuri/tb.php?179
トラックバック
人権侵害法案の全国的追従を許すな−来年通常国会での国会提出阻止を
●[鳥取人権条例]「拙速な制定に追従すべきでない」(読売新聞10/14)ご承知のように自民党主導による鳥取県人権侵害救済条例が県議会で可決、
Posted by 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN | 05/10/15 06:59

聖域なきタブー
食肉・同和のドン浅田満が狂牛病騒動で売上が低迷し、その穴埋めに税金を投入させる方法を思いつき、宗男を使って買取制度を作り上げ、輸入牛肉を国産と偽り、税金をかすめ取ったかどで昨年4月に逮捕された時が食肉・同和のタブーが打ち破られた瞬間であった。今度は...
Posted by かきなぐりプレス | 05/10/15 09:26

メディアリテラシーの一例
リンク: ぼやきくっくり::朝鮮総連系団体の家宅捜索〜何でNHKはスルー?!.
Posted by JETの日記 | 05/10/15 10:12

『ハマーン』はこれからのキーワード
↑はコラで、ほんとは↓こんな写真だったようだけど、何か笑える。ってか笑った。
Posted by 拾い猫日記 | 05/10/15 19:08

NHKはどこの国の放送局なのか?
本日、朝鮮総連関連施設に家宅捜索 http://nishimura-voice.seesaa.net/article/8125242.html これもニュースになる前に、公安から安倍自民党幹事長代理に連絡は入っているのだろうか。 勿論自民党の実力者で情報が入っているのは安倍さんだけではないだろうが、直接国...
Posted by The planet earth | 05/10/15 22:36

北鮮に対するプレッシャー
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 遂に朝鮮総連にも司直のメスが入るか?
Posted by 神のいどころ | 05/10/16 00:38

朝鮮総連捜索と小泉政権の戦略について
情報的にはここら辺で。   最初はどうせ叩けば埃の出るどころか怪しい物だらけの組織だと思ってたので、あえて当然の事とスルーして居たんですが、よく考えたら選挙の一月後でした。何がどうこう以前に根本的に意味合いが違ってきますね。  郵政族の次は北朝鮮と親特...
Posted by 墓守の平和な日々 | 05/10/16 08:27

闇にまぎれる北の違法行為
北朝鮮最大の国有産業が、覚醒剤と偽ドルの製造であることは有名である。覚醒剤は我が国が最大の輸出市場とされる。一方の偽ドルは、これまで韓国や東南アジアの発展途上国が主だった。しかし今回、偽の100ドル札が欧州でも摘発された。
Posted by 依存症の独り言 | 05/10/16 10:00