中国の「脅威」と韓国の「驚異」!?
前原発言、強気貫く 民主党大会 批判続出
集団的自衛権容認、現実的な戦略論

 民主党の定期党大会が十六日午後、都内のホテルで二日間の日程で始まった。代表就任後初の党大会に臨んだ前原誠司代表は、訪米中に、制約された集団的自衛権の行使容認に言及したことについて、「現実的な戦略論から、尊厳ある国家のあり方を考えて述べた」と持論を展開した。

 先の訪中で表明した「対中脅威論」に関しては、「(中国人民解放軍の活動などを通じ)率直に脅威だと感じるからそう発言した」と言明。自民、民主両党の「大連立」の可能性をめぐっては「気持ちとしてはまったくない。重要な問題で(これまでの)発言を変えるのは良くないので、『99・99%ない』と言い続けたい。皆さんと気持ちは120%共有している」と強く否定した。

 民主党は十七日に、平成十九年夏の参院選での与野党逆転を目指し、選挙対策、党組織の強化などを盛り込んだ十八年度活動方針案を採択し、閉幕する。

                  ◇

 制約された集団的自衛権の行使容認、中国の軍事的脅威論、そして自民党との「大連立」の可能性…。九日間におよぶ訪米、訪中を終えて十四日に帰国したばかりの民主党の前原誠司代表を待っていたのは、外遊中の自らの言動に対する党内からの激しい突き上げだった。前原氏は真っ向から反論し、持論を曲げない強気の姿勢を崩さない。だが、九月の総選挙での惨敗以降、党再建への道筋が見えてこないなか、前原氏の立場は厳しさを増している。
(以下略)

 もともと左右ごちゃまぜの党ですから、何言っても必ず一方からは不平不満(それも強烈な)が出ますよね。前原さんも想定済でしょう。

 ↓これは木曜のニュースなんですが……

前原代表に強い風当たり 鳩山、菅両氏が相次ぎ苦言(朝日新聞)
 民主党内で前原代表への風当たりが一段と強まっている。

 鳩山由紀夫幹事長は15日の記者会見で、前原氏が米国での講演で中国の軍事力を「現実的脅威」とした点について「先制攻撃はしないというのが中国の方針だ。その意図も考えれば、党の方針ではそのような(現実的脅威という)考えは取っていない」と語った。

 鳩山氏は同日、前原氏に電話し、講演前に内容を小沢一郎、菅直人両氏ら党内の有力議員に説明すべきだったと忠言したことも明らかにした。前原氏は「これから配慮します」と答えたという。

 また、菅氏は14日付の自身のホームページで「昨今の言動が、自民党との差がなく、二大政党としての存在理由が無くなっているという多くの人の指摘に、前原代表自身、真摯(しんし)に耳を傾けてもらいたい」と指摘した。

 その前原氏は15日、沖縄を訪ねて稲嶺恵一知事や岸本建男名護市長らと会談。那覇市での記者会見で訪米、訪中の成果が上がらなかったことを指摘されると、「日本の国会議員として日本の国益に照らした発言をし続けることは、与野党にかかわらず重要なことだ。小泉さんは議論すらできない。(首相と)同列視されるのは筋違いだ」と不快感を示した。

 「先制攻撃はしないというのが中国の方針」〜?
 鳩山由紀夫さん、めちゃ甘。↓これ見て下さいよ。

中国共産党による核恐喝もしくは統治危機転化の作戦(上)(大紀元)
(前略)
 しかし、戦後60年を迎えた直前の7月14日に、中国人民解放軍の国防大学防衛学院長である朱成虎少将が、香港が主催した国際記者取材団のインタビューに応じた際に、中国の核使用について次のように語った。もしアメリカが台湾海峡の紛争に介入すれば、中国はアメリカに対し核の先制攻撃を行うのだ。中国は西安以東の全地域を犠牲にすることを覚悟するが、その代わり、アメリカは百あるいは二百乃至より多くの都市が廃墟にされてしまうはずだ。

 こういった朱氏の発言は、中国のこれまで唱えてきた「核の先制攻撃をしない」という公約を破ってしまい、中国の新しい核政策として世界に発信したのである。この発言は、核不使用や核廃棄の意識がますます高まっている世の中に波瀾を巻き起こし、今もっとも注目されている問題の一つとなっている。しかし、中国外交部のスポークスマンは朱氏の発言についてただ「彼の個人の考えだ」とだけコメントした。

 周知のように、中国共産党(以下「中共」)は世論の管理は緻密できわめて厳しい。一般的に、マスコミの取材に応じる際に、特に「外事」関係について発言するなら、必ず事前に関係の部門から発言の内容について認可してもらう必要があり、勝手に放言することは断然許されない。ましてや朱氏が少将の肩書きをもって、外国の記者団の前で責任重大と思われる中国の核政策について独断で「個人の考え」として言及できることは如何にしても常識外れだ。したがって、その内容と形式からすれば、朱氏の発言は私的な場を借りて事前に作られた台詞を述べ、一定の公の目的に達しようとしたのだろうとしか考えられない。
(以下略)

 朱成虎少将の発言は中国の軍部の支持は受けましたが、アメリカはじめ国際社会は騒然となりました(当たり前や)。
 が、中国政府は「朱成虎少将は個人的意見を述べただけ。国際慣例上、極めて正常なもの」として、その基調に間違いなしとの判断を下しました。その後、朱成虎少将が処分を受けたという類の報道はありません。

 そもそもこの香港での朱成虎少将のインタビューは、中国外務省がセットしたものです。
 また上の記事でも触れられていますが、中国は言論統制の国であり、ことに軍という組織内部では、個人的な発言など許されません。
 となれば、朱成虎少将の発言が単なる「個人的意見」であるはずはないのです。

 また、このインタビューが行われた7月14日より少し前、7月6日のことですが、朱成虎少将は国防大学の内部会議で行った講話の中で、次のように発言しています。

「人口と資源の不均衡がもたらす危機は、これから五十年以内に必ず起こる。それは早ければ早い方がいい。なぜなら遅くなればなるほど問題が一層複雑化し、解決ができなくなるからだ。しかも大量の人口は大量の資源を消費する。その資源のほとんどは再生不可能だ。さらに重要なのは、我々中国人はこの競争の中で機先を制さなければならないということだ。なるべく他国の人口を減らし、自国の人口を多く生き残らせるべきだ。そうなれば生き残った人口が未来の人類の新しい進化の過程の中で、有利な条件を得ることができる」

もし我々が被導的ではなく主導的に出撃すれば、計画的に全面核戦争に出れば、情勢は極めて有利である。なぜなら他の国と比べ、我々の人口の絶対多数は農村にあり、しかも我が国の国土、地形は非常に複雑で隠匿しやすい。だから政府が核大戦を用意周到に計画さえすれば、人口を広大な農村に移して絶大な優勢を保つことができる。しかも我々が先制攻撃をすれば、他国の人口を大きく減らし、我々が再建する場合には、人口的な優位を保つ事ができる

「だから私は政府がすべての幻想を捨て、あらゆる力を集中して核兵器を増やし、十年以内に地球人口の半分以上を消滅できるようにしなければならない。人口制約の愚策は早く捨て、人口をもっと増やし、そして計画的に周辺諸国に浸透させるべきだ。例えば密入国や、シベリア、モンゴル、中央アジアなど人口の少ない地域への大量移民を行わせる。もし大量移住が阻止されたら、軍隊を派遣して先導させるべきだ。全面核戦争が起こったら、周辺諸国に疎開した人口の半分と、農村へ疎開した人口の半分があるから、他国に比べて多く生き残ることができる」

多くの同志は『最も憎らしい日米への核攻撃を』と考えているが、それは間違いで、全地球スケールの発想を持たないといけない。我々にとって最も敵対する隣国は、人口大国のインドと日本である。若し我々が彼らの人口を大量に消滅できない場合は、核大戦後は中国の人口が大量に減少し、日本とインドが我が国に大量移民をすることができるようになる」

核大戦のなかで、我々は百余年来の重荷を下ろし世界のすべてが得られる。中華民族は必ず核大戦のなかで、本当の復興を得られる
(この講話全文は中国人のニュースサイト「博訊網」に掲載されているそうです。見られる環境にある方はぜひ見に行って下さい)

 まるで昔のロボットアニメの悪者のセリフみたいな発言の数々。
 これ、そのへんの反日学生が言ってるんじゃありませんよ。中国の解放軍国防大学防務学院長、国防大学党常務委員、総参謀部戦略戦争研究室軍級研究委員を兼ねる朱成虎少将という人が言ってるんですよ。

 中国は伝統的に人命軽視の生命観を持っています。彼らは何千万人、何億人死のうが、それほど深刻には捉えません。
 また、中国こそが世界の中心という中華思想も持っています。黄文雄氏によれば、「中国の一般民衆の絶対的多数は、人類史の90%は中国人が世界をリードしていた時代であり、中国の没落は百数十年間の、例外的なことに過ぎず、そのうち中国は世界の覇者になると楽しみにしている」のだそうです。

 朱成虎少将の考え方がそのままイコール今の中国の考え方とまでは行かなくても、大局的な路線としてはこの方向に進もうとしているような気がしてなりません。
 「大量移民」のくだりなど見てますと、非現実的と一概に切って捨てる気にもなれないんですよ。

 前原さんを叩いてる党内の皆さん。叩く相手を間違ってませんか?
 民主党だけじゃなく、共産党、社民党、自民党の媚中派の皆さんもそうです。いつまでも目と耳を塞いでいてはいけないと思います。
 北朝鮮の核問題も大事だけど、中国の核の方が何万倍も怖いですよ。だって確実に存在していて、確実に日本に向けられているんですもん。

 菅さんの言い分もおかしいでしょ。中国の「脅威」は現実的かつ圧倒的なものとしてそこに存在しているんだから。その現実を受け止めるのに、自民党も民主党も関係ないでしょ。
 それとも何?自民党との差をつけるため、「中国に脅威なし」とあえて言えと?そんなの本末転倒でしょ。
 菅さんは台湾の国連加盟推進者で、陳水扁総統や李登輝前総統との会談経験もあるなど、同じリベラルでも加藤紘一なんかとは違うから、そのへんわかってるとは思うんですけどね。

※参考文献:正論05年12月号「唯我独尊!中国の核戦略から目をそらすな」黄文雄氏


 以上、中国の「脅威」についてでした。
 お次は韓国の「驚異」について(こじつけ〜(^_^;)。

ソウル大教授 「ES細胞作った」 捏造を否定、論文は撤回/共同研究者「虚偽」
 【ソウル=久保田るり子】ヒトのクローン胚(はい)から世界で初めて胚性幹細胞(ES細胞)を作ったとの研究論文に捏造(ねつぞう)疑惑が出ている韓国ソウル大の黄禹錫教授は十六日、同大で記者会見し、「ES細胞を作り、その技術を有している」と疑惑に反論した。一方、疑惑を指摘した病院理事長も同日、会見し、「論文はすべて虚偽だ」と改めて強調。双方の主張は真っ向から対立しており、真相究明は同日発足したソウル大学の調査委員会に委ねられることになった。
(以下略)

 韓国はもうこの話題一色ですね。韓国だけでなく世界規模でも大騒ぎになってます。
 日本でもネットではかなり前から盛り上がってたようですが、テレビや新聞では、昨日(12/16)の黄教授の記者会見で初めて大きく扱われたという印象です。

 これまでの経過については、北海道大学でバイオを学ぶ大学院生・黒影さんのブログ「幻影随想」が参考になるかと。
 黒影さんによれば「科学界のここ10年で最大のスキャンダル」だそうです。

 ここ数日は特に動きが慌ただしくなってて、今日もそれこそ一時間刻みで新しいニュースが入ってきてるようです。だからいちいち追いかけるのはやめときます(手抜き(^_^;)。
 最新ニュースは↓こちらをご覧下さい。
 ・Yahoo!ニュース>サイエンストピックス>幹細胞研究

 私は素人なので細かいことはよくわかりませんが、ただ、この問題に対する韓国のうろたえぶりには非常に興味をそそられますわ。
 お国柄がよく表れてるな〜と思える出来事が毎日のように起こってます。

 今日mumurさんちで紹介されてたこれなんか特にすごい。
 アンケート回答者(韓国国民)の64.1%が「国益のため報道に慎重を期するのが正しかった」と答え、「真の科学発展のため隠さず報道せねばならない」という回答者は23.4%に過ぎなかった、と。
 つまり韓国人にとっては「真実<国益」なわけですな。そりゃ歴史捏造も簡単にできちゃうわけやわ。

 ここで2ちゃんねる本日の優秀作品、発表!(≧▽≦)
 (太字強調は引用者σ(^^)による)
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2005/12/17(土) 13:18:58 ID:ivI3I4a0
韓国の黄教授のES細胞捏造疑惑に対して、朝日新聞はどのような記事を書くだろうか。
朝日の記事の傾向をご存知の諸君なら、おそらく、

(1)「捏造なら日本人だってやっている。」
(2)「社会が悪いのだ。成果主義の研究費政策が招いた悲劇だ。」
(3)「今回のことで黄教授の業績のすべてが否定されたというわけではない。」
(4)「黄教授への期待が大きすぎて重荷だったのだろう。同情すべきだ。」

といった趣旨の文言のいずれか一つは記事に登場することを期待されるであろう。
私もそう思って調べて見たのである。ところが、驚く無かれ。

韓国ES細胞研究 渦中の教授「決定的なミスがあった」
http://www.asahi.com/international/update/1216/009.html

>日本も例外ではない。昨年12月には理研で論文データ改ざんが明るみに出て、研究リーダーら2人が依願退職した。東京大学では工学系教授らの論文疑惑で調査が続く。日本学術会議の調査では、過去5年間に少なくとも113学会で論文盗用などの不正行為が問題になっている。
>背景には各国で強まっている「信賞必罰」的な研究費政策がある。実績ある研究者を厚遇し、人と資金を潤沢に付ける。実績が上がらなければ、すべてを失う。
>科学技術文明研究所の米本昌平所長は「黄教授は家畜で同様の研究をしており、真っ黒とは思えない。ただ、世界最先端の分野で、国家的な期待を背負って英雄視され、ぜひ成果をというプレッシャーはあったろうし、誘惑にもかられやすかったのではないか」と同情的に話している。

「いずれか一つ」ではなく、全部登場するのだ。

 朝日はここでも“平常運転”ですか。やれやれ。


・・・・・・細切れぼやき・・・・・・


北朝鮮人権非難決議、国連総会で初採択…拉致など指摘
 【ニューヨーク=白川義和】国連総会は16日の本会議で、外国人拉致を含む北朝鮮の人権状況を非難し、「深刻な懸念」を表明する決議案を賛成88、反対21、棄権60で採択した。

 国連総会本会議で、北朝鮮を名指しで非難する決議案が採択されたのは初めて。決議に法的拘束力はないが、北朝鮮の人権状況改善や拉致問題解決を求める国際社会の意思を示す形となった。

 決議は北朝鮮での「組織的、広範で、重大な人権侵害」が継続的に報じられていることへの懸念を表明。「強制的失踪という形の外国人拉致に関する未解決の諸問題」や強制収容所の存在、外国から送還された北朝鮮脱出住民への虐待などを問題点として挙げている。

 決議案は欧州連合(EU)が策定、日本や米国などが共同提案国となった。

 採決で、中国とロシアは反対、韓国は棄権した。
(以下略)

 中国・ロシアはともかく韓国!あんたら400人以上北朝鮮に拉致されてるんですよ。いつまでその異常な“平常運転”を続けるつもり?


「自己採点は100点」ジャンプ全部決まった真央

 世界一位なのにオリンピックに出られない。理不尽やなあ。
 医学的見地からそういうルールになってるそうですが、だったら何で他の大会はOKなの?やっぱ理不尽やわあ。


★このブログが面白かったらクリックして下さい→人気blogランキングへ
________________________________________________
★トラックバック下さる方へ
当ブログには「トラックバック保留機能」が装備されています。詳しくはこちらをご覧下さい。
なお、ブログの種類によってはトラックバックの送信が反映されないことがあります。詳しくはこちらの一番下をご覧下さい。


Posted by くっくり 01:54 | 北東アジア | comments (20) | trackback (5)
コメント
>黄禹錫教授 の件
朝鮮史の中でも初めてのことでは。韓国人がこれほど愚かだったとは? 本当に残念ですね。

別のblogにコメントを寄せたのですが、再度書きます。ドイツ系アメリカ人の将軍でウェデマイヤーという人がいます。彼は第二次大戦の全局を見る立場にいた優れたアメリカの軍人です。チャーチルやローズベルト、そして最後は蒋介石など多くの重要な人物について的確で辛辣な評価を残しています。
彼の回想録は『第二次大戦に勝者なし』(A.C.ウェデマイヤー著/講談社学術文庫)を読んでいただきたいのですが、本文で述べているのは「一方、偉大な愛国者である李承晩の指導下に、朝鮮人は朝鮮全域を完全に統治する必要条件を確立した。」(下巻314頁)の一節だけです。「偉大な愛国者」というのは誤認でしょうが、47年の朝鮮の状況はそういうものだったのかも知れません。
該書の資料に1947年に彼を中心にした調査団が中国・朝鮮を訪れ報告書を作成しトルーマン大統領に提出しています。47年9月19日付の報告書は同書の419〜448頁に収められています。中朝ともに共産化されるかどうかという時期の報告です。
彼は優れた軍人であり、政治家ではないですが、その最も重要なところ人物や歴史を目の当たりにした人です。しかし、アメリカには本当にすぐれた人がいるものですね。

黄禹錫教授の件に戻りますが、犬にでも喰われろですね。2002年サッカーWCを思い出してしまいます。
Posted by さぬきうどん | URL | 05/12/18 04:15 | .F5Yvz1Q

さぬきうどんさん。

>黄禹錫教授の件に戻りますが、犬にでも喰われろですね。
>2002年サッカーWCを思い出してしまいます。

って、どういう意味ですか?
検索しても分からなかったので、良かったら教えて下さい。




くっくりさん。

朱成虎少将の発言、スゴク怖いですね。
私は中国が東アジア共同体に積極的な事から、
巨大な人口をいい事に、将来、日本に数千万人の
移民を送り出し、その移民を通じて政権を握る意図を
持っているのではないかと非常に危惧しておりましたが、
実際に考えている人物が上層部にいたのですね・・・。

日本は将来、人口が7000万人になるそうですが、
労働力として移民を受け入れるつもりなのでしょうか?
日本は欧州などと違い、超巨大人口を持つキチガイ国家が
隣にあるのですから、移民政策は非常に危険なのに!
Posted by コケ豆 | URL | 05/12/18 05:49 | m.FjZOQ6

>コケ豆 さま

>黄禹錫教授の件に戻りますが、犬にでも喰われろですね。2002年サッカーWCを思い出してしまいます。

少し論理は飛躍しているかも知れませんが、この間の韓国の「騒動」を見てそう思ったのです。ES細胞の捏造。悲しいことですが、今の韓国人ならやりかねないと思いました。本当に悲しいことです。悲しくつらいことです。そのことを言いました。
サッカーワールドカップに関しては、2002年について。審判「買収」疑惑のことを思い起こしました。ポルトガル戦、イタリア戦。全くおかしかったと思います。
で、今回どうも捏造であるようです。
朝鮮人恥を知れ、と思いそう書きました。
Posted by さぬきうどん | URL | 05/12/18 06:20 | .F5Yvz1Q

その中国の将軍、覇権主義丸出しですね。まあ、中国人らしいっちゃ、らしいんですけどね。けど、ロボットアニメの悪党みたいな台詞、ってのには笑っちゃいました。
マジンガ−Zの、ブロッケン伯爵みたいな奴ですかね、軍服着てるし。(笑
韓国の黄って教授、確かノーベル賞候補だった人ですよね。あの国じゃ、ノーベル賞取ったの、金大中だけで、しかも、人文科学での受賞者ではないんで、日本に劣等感を持ってるそうですが、その教授もプレッシャーあったんですかね。でも、名前が危険信号っぽいですね。(笑
Posted by 怒る小市民 | URL | 05/12/18 06:51 | /TTdQw3A

>浅田真央ちゃん.....どこが理不尽なんでしょうか?年齢制限があってそれに足りてないんだから出場できない。至極、合理的な結論だと思いますけど。この年齢制限をはずすと、中国や東欧の国から12〜13才の選手がたくさん出てきて、試合がアクロバットのようになると思います。まあ個人的には、真央ちゃんにだけ例外を認めてあげても良いと思いますけど、いつれにしても難しい問題です。
Posted by BOO | URL | 05/12/18 07:17 | wjj9bmPE

"もしアメリカが台湾海峡の紛争に介入すれば、中国はアメリカに対し核の先制攻撃を行うのだ。中国は西安以東の全地域を犠牲にすることを覚悟するが、その代わり、アメリカは百あるいは二百乃至より多くの都市が廃墟にされてしまうはずだ。"

もしその事態(中国はアメリカに対し核の先制攻撃を行う)が発生すれば、アメリカはシナの共産政権をこの地球上から完全に消滅させる、と確約できる。だからソビエトはしなかったでしょう。
Posted by Mon | URL | 05/12/18 09:00 | MeGzSViw

> BOOさん

> 年齢制限があってそれに足りてないんだから出場できない。至極、合理的な結論だと思いますけど。

くっくりさんがいう理不尽は、こういうことじゃないでしょ?
> だったら何で他の大会はOKなの?

オリンピックと他の大会の年齢制限が統一されていないから、今回こう思う人は多いと思いますよ。

> 中国や東欧の国から12〜13才の選手がたくさん出てきて、試合がアクロバットのようになると思います。

であるなら、なんで今回のグランプリシリーズに出てないんですかね。ファイナルの前の大会ですよ。
浅田選手と同じくらい注目された選手、見てないですけど。
それとも、グランプリシリーズ以外の大会では出場していたんですか?

くっくりさんは他の大会には出場できて、オリンピックだけ×なことに「理不尽」って言ってるんですよ。
Posted by ゆきたん | URL | 05/12/18 09:09 | Zdx7fvfY

ゆきたんサンの仰るとおりですね。別にくっくりさんに楯突くつもりはありませんでした(^_^;)。ただ規則は規則だと思っただけです。投稿するのもうやめます。さいなら
Posted by BOO | URL | 05/12/18 09:24 | WeqnUcGU

中共政府脅威論については読売新聞の調査でも
7割以上が脅威を感じているとの結果が出ましたので
敢えて述べませんが、韓国の件は、ほんとうに
さぬきうどん様の言われる通りです。

半島馬鹿国家は落ちるところまで落ちて自己反省を
迫られる事を余儀なくされるするしか有りませんね。
朝鮮半島の民主化への道は遙か遠い所に有ると
痛感させられました。在外朝鮮人の憂国の声が
聞こえてくるかの様です。
Posted by abusan | URL | 05/12/18 10:20 | LdhSjlbo

黄禹錫教授は韓国では実は日本人で、韓国人もだまされていたということになっているそうです。
中国を脅威と捉える感覚のない政治家は、日本の国会の議員にはなってほしくないものです。日本がつぶれます。
Posted by SS | URL | 05/12/18 10:50 | F3IvYCXg

>投稿するのもうやめます。さいなら

そういうのはどうかと・・・。感じ悪いですよ。
疑問に思ったことを指摘するのは悪いことではないと思うけど。
反論されて納得すればそれで良し、納得できなければそれに対して反論すればいいし。
そのやり取りの中で、「こんな考えもあるんだな」とか、思わされることも多々あります。
そういうところがブログのいい所なんですから(^-^)
Posted by はち | URL | 05/12/18 12:51 | oZxPo7Kg

規制があるのはオリンピックで金メダルを取った選手がプロに転向するのを防ぐため…
だそうです。
まだ子供で優秀な選手が金まみれになることの防止策だと、今朝の産経に書いてありました。
Posted by あいおう | URL | 05/12/18 14:52 | YIRRyGXw

表向きは健康面への配慮が理由みたいですね。しかし、実際はフィギュアスケートにはアマチュアとプロの間に溝があってプロの人気がかなり高くなっていることが原因にあるようです。プロになると人気選手だとかなりの収入になるみたいです。その為に世界選手権やオリンピックで優勝したりしてステータスをあげることも重要なようです。年齢制限が15歳に引き上げられたのも長野オリンピックで15歳のアメリカの選手が優勝した直後です。その少し前にもウクライナの選手が15歳で世界選手権を翌年にリレハンメルオリンピックで優勝しています。この2選手はその後すぐにプロに転向してしまったようです。日本選手には考えにくいかもしれませんが、チャンピオンの称号を手にお金に走ってしまう選手がいることも事実(一概に悪いとはいえないが)なんですよね。言い方は悪いかもしれませんがオリンピックもプロになってお金を稼ぐ手段として捉えている選手も少なくないということです。アマチュア側としては大会の運営をし選手の育成をしているので早期にプロへ流出することを防ぎたいと考えるのは当然ですから年齢制限も致し方ないところもあるでしょうね。まして過去のノルディック複合みたいに日本選手が狙い打ちされたわけではなくルールとして既にあったわけですからね。年齢制限の存在については日本人的な感覚だけで見ていてはわからない点があるということでしょう。
Posted by まっこい | URL | 05/12/18 19:34 | KlzjZads

韓国は驚異ですね。ヨン様で韓国映画や韓国文化が日本でも韓流として流行しましたが、そのドラマや音楽も以前の日本を真似たものですよね。
だから癒し韓流文化は決して今の韓国の風俗を現していないのですね。
元来、偽札を作らせば、朝鮮人は世界一です。偽者は上手です。しかしここまでは、やってくれました。偽が流行りますね。
まあ日本も笑えないのでこれくらいにしますが、韓国には感心しますわ。
Posted by 夢 | URL | 05/12/18 21:53 | WRjqbFLU

>地球人口の半分以上を消滅

いやーエヴァンゲリオンというアニメでそういう話しはありましたが…
リアルに考えているのは、さすが中華思想というところですか。
Posted by とっち | URL | 05/12/18 21:54 | d2ITsnm.

さぬきうどん さん。

ご丁寧な説明、ありがとうございます。
そういう意味だったんですね。
私はてっきり、チョン・モンジュンFIFA副会長のように、
無礼な振る舞いなどをしたのかと思ってしまいました(^-^;)
Posted by コケ豆 | URL | 05/12/19 00:43 | m.FjZOQ6

コピーしてください テレビが取りあげない真実。  〜知らない人たちに〜 「ビラのHP」「パチンコは麻薬」「韓国製品不買運動」「パクリ大国南朝鮮」「人権擁護法案反対同盟」「オウム事件の本番」「新興宗教を考察する」「もう黙ってはいられない」「韓国はなぜ反日か?」「韓国をぬるっとWatch」 を参考にチラシを製作します まず、オウム真理教{カルト・宗教・邪教}、暴力団、ギャンブル依存症の恐怖{ニュース スクランブル参考}、外国人参政権{工作員関与}など 非難したチラシを配り、←ここが大事、ビラは工作員も見ている 内容に気をつけよう 在日・売国奴以外の人を集める そしてチラシに→北朝鮮→韓国・中国→在日{テロリスト・工作員・スパイ}を取り上げます ※参考サイト名を載せます  朝鮮玉入れをやめてラスベガスに行こう!と呼びかけてください デモなど できるだけ多くの人に知らせてください 受け取った方はコピーして10人に配ってください メール、友人に手渡し、近所のポスト入れ、親類に郵送、海外など」合言葉 犯流ストップ! テロリストの資金源を断て!   ビラ、インターネット、本の出版、CD,DVDなど  親日の方と一緒に日本を浄化していきましょう。 活動の輪が大きく広がっています  民主主義{日本の文化}を守るために、ご協力ください。  ありがとうございます。  活動政府 N2351
Posted by 大学生 2500人以上が活動中です | URL | 05/12/19 10:05 | 5yFEKaT.

北側国土交通大臣が、また暴走してます
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005121990588
Posted by 緊急 | URL | 05/12/19 10:12 | AW4N7s/c

「有史以来の平和国家」なんて心にもないことをいつも言う中共ですが、この人民解放軍の少将の話、「ホラ」でしょうが中共の本音なのかと考えてしまいます。

管直人は北鮮の工作員、辛光洙が韓国で身柄を拘束されたとき土井たか子と一緒に釈放嘆願署名しましたからね。 まだ懲りてないようですね。
Posted by 笹団子 | URL | 05/12/20 01:21 | C7qaQgi2

よく、「西安以東の全地域を犠牲にすることを覚悟する」という妄言を耳にしますが、西安以西も壊滅するし、核シェルターも真っ先に狙うことを理解していないようですね。
Posted by LiX | URL | 05/12/20 22:06 | uHF0GwVs

投稿規約に同意した上でコメントする








この記事のトラックバックURL
http://kukkuri.sakura.ne.jp/boyakikukkuri/tb.php?248
トラックバック
在外朝鮮人の憂国
在日朝鮮民族の日本帰化=日本国籍収得が急増していますがこの様な記事を見てみると判る気がします。(くっくり様のエントリー情報に依りmumur氏ブログより情報を拾いました。)【黄禹錫/世論調査】「国益のため幹細胞疑惑報道は慎重にすべきだった」…64%...
Posted by Absenteの酔いどれblog | 05/12/18 10:11

前原代表、大連立「全くない」 民主党大会始まる
 民主党の定期党大会が16日午後、都内のホテルで2日間の日程で始まった。前原誠司代表にとって就任後初の党大会だが、参加者からは小泉純一郎首相が自民、民主両党の「大連立」に
Posted by 或る浪人の手記 | 05/12/18 17:13

<追記あり>ES細胞存在せず 黄教授が論文撤回と報道:投げや...
ライブドアニュースより(これまでのあらすじ@コピペ)受精卵を使うとクローンできるっぽい↓でもそれって人殺しじゃね?↓世界中で自粛↓韓国人教授、空気を読まず実験↓みんなびっくりする↓・韓国でヒーロー・これで世界征服宣言・教授の名前の研究所を建設↓「お前卵子...
Posted by + 修行生活 +  「秀外恵中」をモットーに、目下激しく修行中。 | 05/12/19 05:40

前原中国脅威論
「民主党」というオモリ 政策通としての前原代表の将来性については、好意的な見方をする記事も少なくない。ただ、政策云々以前に、「民主党」が、相変わらず信用されていない現実があるようだ。最近では、耐震設計偽装問題などにおける徹底した追求振りに見られるように...
Posted by ブログ界の正論 | 05/12/19 14:08

「コリアンジェノサイダーnayuki」に関しまして…5
詳しい経緯につきましては、お手数をお掛けしますが、11/15、11/28、11/29、12/5の記事をご覧ください。その他「nayuki」関連記事は、8/2、8/7、9/5、9/19、9/28、10/27、11/9、11/15、12/14の記事を、皆様からいただいたコメントまで読んでいただけると、...
Posted by 或る編集者のオケラ日記 | 05/12/19 16:22