慎太郎でなく良純の間違いでは?(笑)
 夕方、珍しく毎日放送(TBS系)のニュース番組を見てたら、こんなのが……。

石原都知事「まったく知らない」(JNNニュース)
 この自然食品研究所の代表は「東京都の石原知事から研究所を『宗教法人にしたらいい』と話があった」と語っていました。これに対して石原都知事は22日の会見で「全く知らない」と一蹴しました。

 自然食品研究所の堀洋八郎代表が経営する健康補助食品販売会社に対して、東京都は、21日、薬事法に抵触しないか立ち入り検査を行ないました。堀代表は連日、記者会見を行なっていますが、石原都知事との関係について次のように述べていました。

 「今から2年ちょっと前に石原氏から話がありまして、宗教法人にしたらどうですかという話がありまして・・・」(堀洋八郎代表)
Q.石原慎太郎都知事ですか?
 「そう、そう、そう、そう、そう・・・」(堀洋八郎代表)

 これについて石原都知事は22日の定例会見で、次のように述べました。

 「今、テレビに盛んに出ているやつ。知らないね。会ったこともないね。何と申しましょうか・・・。悪い事をした人かどうか知らないけど、いろいろ言い逃れで溺れかかった人は藁をもつかむというからね・・・。ありがた迷惑な話だね、本当にもう」(石原慎太郎東京都知事)

 こう述べて、苦笑いを浮かべました。堀代表は「石原都知事が金銭以外にも選挙での票が欲しいのだろう」ともうけとれる発言も行なっていましたが、石原都知事は歯牙にもかけない様子でした。
(22日16:09)

 「報ステ」見たら、そこでも同じニュースやってましたわ。
 TBSもテレ朝も何考えてんねん。薬事法違反の疑いもある新興宗教の教祖……そんなうさんくさいオッサンの言うことをいちいち真に受けて報道するなんて。

 しかも「報ステ」は、このあと続けて浜渦武生副知事のニュース。どういう流れやねん。そこまでして石原慎太郎を叩きたいのかね。
 どうせ新興宗教の話題出すなら、亡くなった女子中学生の件を伝えたら?そっちの方が大事でしょ。

Posted by くっくり 01:02 | B級 | comments (1) | trackback (0)
コメント
 NHK番組改変という捏造報道をしてまで、安倍、中川両議員を陥れたかったサヨク連中です。
 石原憎し!で、何でもありなんでしょう。
Posted by 東方不敗 | URL | 05/07/23 08:57 | x8vqSKTw

投稿規約に同意した上でコメントする








この記事のトラックバックURL
http://kukkuri.sakura.ne.jp/boyakikukkuri/tb.php?73
トラックバック

トラックバックはありません。
Posted by |