皇室典範〜有識者会議メンバーが海外向け雑誌で寛仁殿下を批判
 今さら言うのも何ですが、有識者メンバーって一体何様のつもりやねん。神にでもなったつもりか?
 皇室について専門的知識があるのか否かとか、思想的に右なのか左なのかとか、そういったこと以前の問題で、「人としてどうなのよ?」と言いたくなりますわ。

 いきなり激昂してすみません。
 でもね、これ↓読んで冷静でいろって方が無理ですよ。

続き▽
Posted by くっくり 02:16 | 皇室 | comments (15) | trackback (6)
中国様!これでお怒りをお鎮め下さい!from朝日新聞
 「中国様。昨日は逆らうような社説を書いてしまい申し訳ございませんでした。お口直しにどうぞご賞味下さい」
 というわけで、今日(3/11)の朝日新聞の社説はまたしてもクルクルパー。
 強きに媚びて、弱きを挫く。見よ!この中共のスポークスマンぶりを!

続き▽
Posted by くっくり 01:31 | 朝日新聞 | comments (5) | trackback (2)